パパのいうことを聞きなさい 3話 [パパのいうことを聞きなさい 3話]

パパのいうことを聞きなさい 3話 「泣いてたまるか」.。

とうとう3人をアパートに連れてきてしまいましたね。

祐太にとっては、姉。そして、3人は母親だった祐里を
彼女たちの父親と亡くしてしまう。

ひなちゃんは無邪気に状況が分からず両親が帰ってくると
信じているところが泣けちゃいます。

姉ふたりは、もう飲み込める年齢だけに本当にかわいそう。

ところであんな駅、多摩都市モノレールにあったけと、思いながら
見ていましたが、まあ架空の駅であるこは間違いなですね。

現実的に考えれば大学生が3人の子供を養えるはずもないのですが、
自分も祐里にそうしてもらったから、一緒に住もうと言ったのでしょう。

年頃の女の子と暮らすのは大変そうですね。

次回はのお話は、『ワンダフルライフ』。
3人がとってもが気なるところです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。