ちはやふる 17話 [ちはやふる 17話]

ちはやふる 17話「みちこそなけれ」

新しい章の始まりです。

全国大会での悔しい気持ちに、新しい目標へと目を向け、
走り出します。

次の大会に向け、千早はただひたすらに練習を積む毎日。

そんな千早にかるたの師匠から予想もしていなかった
手厳しい言葉を聞くことに。

千早は、かるたのことしか考えていないようで・・・。
もう少し、太一の気持ちに気がついて欲しいところ。

そこが千早の良いところであり、
悪いところでもなんですよね。

次の大会目指して、頑張れ! 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

夏目友人帳 肆 5話FAIRY TAIL 27 DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。