モーレツ宇宙海賊 4話 [モーレツ宇宙海賊 4話]

モーレツ宇宙海賊 4話「決戦は深夜」

茉莉花は、みんなに自分が宇宙海賊弁天丸の
船長候補だって、バラしてしまいましたね。

だから幽霊船にオデット2世が狙われるって、
言ってしまった。

【27%OFF】[Blu-ray] モーレツ宇宙海賊 6(初回限定版)

それを知っての部長も戦略を茉莉花に
聞いちゃうところがすごい。

で、応援を頼むじゃなくて、戦うというところが
茉莉花の末恐ろしいです。

こうなると、船長になる日はそう遠くなさそうですね。

それで次回は、本当に幽霊船が襲ってきそうですね。
ヨット部まで巻き込んじゃって茉莉花、大丈夫なのと?
言いたいところです。

次回の5話「茉莉花、決意する」やっぱり戦うのですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。