妖狐×僕SS 4話 [妖狐×僕SS 4話]

妖狐×僕SS 4話「妖館ウォークラリー」のあらすじ。

凜々蝶は、双熾が女性とキスをしてた。
それも、凜々蝶が知らない女性だった。

そのせいで、双熾をSSから解任させる。



妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) コミック 1-6巻 セット (ガンガンコミックスJOKER)

凜々蝶は、納得の上、双熾と再度SS契約を結ぶことに。
しかし、今だもって原因不明の不整脈は続いている。

1号室の住人である渡狸卍里(わたぬきばんり)と、
SSの夏目残夏(なつめざんげ)が、双熾と戦い交えるために
戻って来た。

『妖館ウォー クラリー』で勝負をつけるといもの。
凜々蝶は、双熾のパートナーとして、この挑戦に挑むことに。

大丈夫なのでしょか、凜々蝶は。
勝負の行方が気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。