あの夏で待ってる 3話 感想 [あの夏で待ってる 3話 感想]

あの夏で待ってるの3話「先輩が言っちゃう・・・」感想。

海人は、イチカのことが気になり、妄想してしまうようですね。
ひとつ屋根の下で暮らしていると自然に意識しますようね。


海人が学校を休むというのでイチカは心配。
でもそれは海人のズル休み。

それもみんなイチカのことが気になっていのことのよう。

柑菜は学校を休んだ海人が気になりお見舞に行くと、
とっても元気な海人。

ふたりで軽井沢に出かける。

軽井沢の街並が描かれていて、
どこにあったか思い出しながら見ていました。

それにしても檸檬の行動が変です。
彼女なりに楽しんでいるようですね。

次回も楽しみです。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。